TOPICS

HOME ≫ TOPICS

2024-04-23

女性活躍推進法に基づく事業主行動計画について

女性活躍推進法に基づく事業主行動計画について更新いたします。
添付書類をご確認ください。

2024-04-10

公益財団法人JKAより特殊浴槽更新のための助成金の採択を頂きました。

令和6年4日付にて補助金の採択を頂きましたので、今後更新に向けて準備を進めてまいります。JKAよりバナー広告の掲示依頼がありましたので、下記のとおり掲示させて頂きます。

リンク先: https://jka-cycle.jp

公益財団法人 JKA様 この度は誠にありがとうございます。

2023-08-17

令和5年度 情報の公表

2023-04-15

パンフレット撮影

蓬莱の杜ではパンフレット用の写真撮影を行いました。
普段、感染対策のためマスクをして仕事をしているためマスクを外した職員の顔を久しぶりに見た気がします。
職員の生き生きした表情や伝わると良いなと思います。
蓬莱の杜では、一緒に利用者様へ支援をして下さる職員を募集しています!一緒に楽しくお仕事しませんか?

2023-04-13

R5.7月1日より実務者研修を開講致します。概要・学則・申し込みはこちらをご覧下さい。

実務者研修の概要はからこちらご覧ください。
学則はこちらからご覧ください。
申し込みはこちらからご覧ください。

2023-01-31

R5.4月1日より実務者研修を開講致します。概要・学則・申し込みはこちらをご覧下さい。

実務者研修の概要はからこちらご覧ください。
学則はこちらからご覧ください。
申し込みはこちらからご覧ください。

2022-12-23

令和4年度 共同募金助成事業によりニュー鹿島のエアコン更新を行いました。

軽費老人ホーム ニュー鹿島の居室に赤い羽根共同募金の助成金により、令和4年10月にエアコン工事が行われ、無事に設置完了致しました。12月になり、気温も下がり寒くなってきました。エアコンが設置されたことでより快適に過ごす事が出来ています。共同募金に寄付を頂いたみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

バックナンバー